2009年03月24日

高校教諭が横断歩道でオートバイに跳びげり 逮捕される

沖縄県の沖縄水産高校の教諭が暴行容疑で現行犯逮捕されました。
逮捕されたのは池間安誠(あんせい)容疑者(33)で、自宅近くの横断歩道を渡る途中で、横断歩道の手前で減速したオートバイに乗っていた30歳の男性に跳びげりをして、その男性の右足を何回かけったそうです。
蹴られた男性がその場で池間容疑者を取り押さえ、その後ろに乗っていた女性が警察に通報して逮捕されました。

池間容疑者はお酒を飲んでいて酔っていたそうで「覚えていない」と言っているそうです。
いきなり蹴られてびっくりしたでしょうね。しかも跳びげり。
生徒に合わせる顔がないでしょうね。

卓上加湿器
アバクロのトラックジャケット
アダバットのキャディバッグ
pepe jeans ショートパンツ
フェヴリナ ジェルパック
ナショナル 加湿器
buco パーカー
加湿器 カビ
buco tee
polo jeans エンブレム  


Posted by kiji at 01:35時事ニュース

2009年03月18日

香川県の祖母・孫殺害事件 死刑判決

香川県坂出市の祖母と孫が殺害された事件で、殺人などの罪に問われた祖母の義弟・川崎政則被告の判決公判が香川地裁で開かれ、被告に死刑判決が言い渡されました。

川崎被告は2007年11月16日未明、パート従業員・三浦啓子さんと孫の姉妹を包丁で刺し殺し、遺体を港の空き地に埋めた疑い。

このニュースを見た時に、この事件ってどんな事件だったかな~と思いだそうとしたら、遺族で姉妹の父親・山下清さんが会見をしているのを見てパッと思い出しました。
この事件が起きた当時に、この山下清さんが疑われたんですよね~。
私の周りでも、「犯人、この父親じゃないの~、人相悪いし」って噂してました。
でも違ってて疑われてかわいそうに、と思ったんですよ。

お父さん、一人で残されてかわいそうですよね。
でも死刑判決がでて、少しは気が晴れたでしょうか。

ヒアルロン酸 種類
エルメス チョーカー ランスロット
アナスイ オデオン
ヒアルロン酸 ナトリウム
エルメス カデナ ランク
エルメス カデナ ペガサス
ヒアルロン酸 配合
ヒアルロン酸 ドリンク
低分子 ヒアルロン酸
ヌーディ モア エクセレント
  
タグ :ニュース


Posted by kiji at 23:36時事ニュース

2009年03月16日

500色の色えんぴつ 復刻版登場

1992年に「コロンブスアメリカ大陸発見500周年」を記念して販売された「500色の色えんぴつ」が復刻されたそうです。
以前販売されていたものはなんと10万セットも売れたそうで。
そして今回の復刻版は、販売開始2ヶ月ですでに1万数千セットの予約を集める人気となっているんだとか。
500色ってすごいですね。
コレクションとして買う人が多いかもしれませんね。
見てるだけで楽しそう。
この色えんぴつを発売したのは通販会社「フェリシモ」で、毎月25本の色えんぴつが計20か月に渡って届くしくみなんだそうです。
4月末までに予約すると3万6000円のところ3万円の特別価格になるそうなので、欲しい人は早めに予約した方がいいですよ。

ランクル 中古
エルメス 刻印 ガーデンパーティ
アナスイ フライトオブファンシー
アナスイ プレゼント
東京ディズニーランド グッツ
エルメス ドゴン 黒
訳あり商品 スニーカー
訳あり 激安 食品
アナスイ リップ
エルメス アカプルコ 新素材
  


Posted by kiji at 07:24時事ニュース

2009年03月11日

定額給付金の支給が始まりました。

遂に決定しまいたよね~定額給付金。そして、定額給付金の支給が始まりましたね。
自治体によって支給時期が違うので、受け取った人もまだの人もいると思います。

そんな中、岐阜県の御嵩町では独自に新生児にも給付金を支給する事を決めたそうです。
私の家には新生児はいませんから気づかなかったのですが、新生児は支給の対象から外れていたのですね。

支給対象外である新生児に対しても、岐阜県の御嵩町では定額給付金と同額の
一人当たり2万円の支給を決めたそうです。

支給の対象となる人数としては40人の見込みだという事で、補正予算に40×2万円の80万を盛り込んだという事です。
また町外で生まれて町内に移り住んだ赤ちゃんも支給対象とするという太っ腹な方針も打ち出しています。
同町では給付金の支給を4月の下旬から始めたいとしているようです。
自分の地域はまだなんとも言って来ません。もらえるものは早く貰っておきたいですね~

ダブルベット 設置
香港 ディズニー
訳ありスイーツ
ディズニー 雛人形
梨花 ブランド
ディズニー カード
アウトレット 訳あり
エルメス トート gm
訳あり カニ
ディズニー 英語
  
タグ :定額給付金


Posted by kiji at 02:29時事ニュース

2009年03月08日

迷惑メールにネットいじめ…

文部科学省の調査結果で、中高生の70%が迷惑メールやネットいじめに巻き込まれていることがわかりました。
子供に携帯電話を持たせている親としては心配な結果ですね。
一度持たせてしまうと取り上げることもできないし。

このような『ケータイ被害』を防ぐにはどうしたらよいのでしょうか?
インターネットやメールができなければ、迷惑メールやネットいじめに巻き込まれることもないですね。
今はネット機能の付いていない機種が出ているそうです。
子供の携帯電話を通話・GPS機能・防犯ブザー機能限定の携帯電話に変えるといいですね。

もし買い替えが難しい場合は、有害サイトにアクセスできなくするフィルタリングを設定しましょう。
フィルタリングとは接続制限のことで、設定方式がいくつかあるようなので、携帯電話会社のショップで設定してもらうとよいでしょう。

子供を守るためにも検討してみましょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000005-cine-movi

レナウン シンプルライフ
ディズニー チケット
シンプルライフ ワードローブ
節約 シンプルライフ
シンプルライフ 紳士服
エルメス ケリー 25
ディズニーストア
エルメス ケリー オークション
rats スタジャン
ディズニー 25周年  


Posted by kiji at 14:28時事ニュース

2009年03月04日

ベビーカーなどのベビー用品の対象年齢が上昇中

ベビーカーやおむつなどのベビー用品の対象年齢が現在より引き上がるようです。
3月下旬に発売されるアップリカのベビーカー「ドリブル4withM」は4歳ころまで使えるそうです。
4歳ってもう普通に歩いてますよね。ベビーカーに乗ってる4歳って…想像したらちょっと変な感じがしますが。
対象年齢引き上げには、育児にのしかかる負担を軽減したいという親の気持ちがあるようなないような感じみたいです。

ある保育園には、3歳の子供を大型ベビーカーに乗せてくる父親がいるそうです。時間のない朝にぐずる子どもにはベビーカーが欠かせないそうです。抱っこしてくればいいのに、とも思ってしまいますが。

また、おむつがはずれる年齢もだんだん上がっていることから、ユニチャームがベビー用紙おむつのサイズに「25キロまで」を対象にした商品を発売しました。
これでおむつはずれがどんどん遅くなるかも…。

大人の都合で子供の発育に影響はしないのか、と思ってしまいますが、そういう証明はまだされていないようです。
たしかに大人の私としては楽になるのはうれしいですけどね。
子供も教えてあげないとできないものですからね。
いつかできるようになる、というのもいいでしょうけど、いつかできるようになるようにきちんと教えていかないといけないですね。
そういっている私もあまりできてないですけど。
あまり道具に頼りすぎないようにしたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000091-mai-soci

スタジャン ショップ
swagger スタジャン
ダブルアール スタジャン
ディズニーモバイル
カーズ 水筒
エルメス スカーフ プレゼント
ディズニーワールド
ディズニーリゾート
バックドロップ スタジャン
エルメス エールライン バサス  


Posted by kiji at 07:45時事ニュース

2009年03月02日

またこんな事件を起こす書記官・・・

悲しい事件がまた発生してしまいました。
鹿児島県警は26日、同県奄美市名瀬小俣町、
鹿児島家裁名瀬支部書記官、国府英俊容疑者(40)を

県青少年保護育成条例違反(淫行)の疑いで逮捕したそうです。
国府容疑者は1月18日と22日の深夜、携帯電話のサイトで
知り合った県内の少女(17)が18歳未満と知りながら、
県内のホテルでみだらな行為をした疑いがもたれており、
少女が1月下旬に奄美署に訴えたとのことです。

なぜ知っていてこういった事件を起こすのか?
また、書記官でありながら犯罪行為であることはわかっていたはずです!

ミリタリーコート コーデ
ファー ミリタリーコート
ミリタリーコート イタリア
ジョンブル ミリタリーコート
rich ミリタリーコート
ダブルベット 格安
ダブルベット 激安
セミ ダブルベット
通販 ダブルベット
ダブルベット 家具  


Posted by kiji at 00:59時事ニュース

2009年02月28日

銀座眼科・消毒機器のメンテナンス怠り・・・

東京都中央区の銀座眼科でレーザー光線を使って近視を矯正するレーシック手術を受けた患者のうち、18歳から66歳の男女67人が、感染性角膜炎や結膜炎を発症したそうです。
その中の一人で19歳の女性は家族によると、失明の恐れがある重症だということです。

原因は手術器具の滅菌に使う機器が2006年8月の開院以来、消毒やメンテナンスを一度も行っていなかったことと考えられています。
レーシック手術は、日本眼科学会がガイドラインで、講習会を受けた眼科の専門医を術者の条件としていますが、銀座眼科の溝口院長は講習会などを受けてはいないそうです。

視力をよくするために受けた手術で失明なんてことになったら悲しいですね。
医師として消毒や機器のメンテナンスなど基本的なことはしっかりしてほしいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000006-jct-soci

エルメス バッグ
エルメス 時計
エルメス 財布
エルメス 銀座
エルメス バーキン
セイバン ランドセル クラリーノ
セイバン ランドセル 天使のはね
セイバン ランドセル cm
セイバン ランドセル コードバン
セイバン ランドセル ラブピ  


Posted by kiji at 22:47時事ニュース

2009年02月18日

「婚活」してますか?

最近、新聞などで目にする「婚活」。
「婚活(コンカツ)」とは、「結婚活動」のことです。

結婚活動って?簡単に言えば、結婚をするために活動することです。

男性も女性も、結婚相手へのさまざまな願望があるはずです。
しかし、実際結婚相手を探そうとしても、出会いがなかったり、

自分の理想の人に巡り会えなかったりします。そこで、
結婚を前提に考えてる異性に、自分を売り込む場に出かけたり、
自分自身に磨きをかけて魅力的になるのです。

結婚にむけて活動するのです。恋愛をして、最後には結婚したい人は婚活をしてみては? トートバッグ 通販 トートバッグ 作り方 llbean トートバッグ トートバッグ 型紙 グッチ トートバッグ トートバッグ メンズ キャンバス トートバッグ エルメス トートバッグ マークジェイコブス トートバッグ トートバッグ 人気

ほしのあき、アラフォーになってもグラビア存続宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000006-oric-ent

ほしのあき ほしのツアーズ/ほしのあき[DVD]
ほしのあき ほしのツアーズ/ほしのあき[DVD]
  
タグ :婚活


Posted by kiji at 00:15時事ニュース

2009年02月14日

お年寄りをだます詐欺がまだまだ

まだまだ振り込め詐欺は横暴しているんですよね
警視庁は10日、振り込め詐欺を繰り返していた江戸川区中葛西、
鉄筋工の容疑者と、江戸川区内在住の18歳と19歳の少年2人の
計3人を詐欺の疑いで逮捕したと発表したそうです。

容疑者らは、21日、大田区の無職女性(66)に息子を装って電話をかけ、
「事業に失敗して金がいる」などとうそを言い、300万円をだまし取ろうとしたが、
女性が息子と違うことを察知。
「けんじ?」とわざと違う名前で呼びかけたところ、「オレ、けんじだけど」と名乗ったため、
女性は同庁に通報した、ということです。
この女性の機転のよさが逮捕につながったと言っても過言ではないでしょう。

お年寄りを狙ったこういった事件はいつまでもつづくのでしょうか? キルティング レザー marc jacobs キルティング rich キルティング キルティング ビー キルティング 製品 キルティング シンブル tシャツ 通販 オリジナルtシャツ tシャツ デザイン tシャツ プリント  
タグ :詐欺


Posted by kiji at 14:03時事ニュース