2010年04月27日

沢尻エリカさんに今度は離婚騒動が急浮上

可愛そうな女優になってしまいましたね~
女優の沢尻エリカさんに今度は離婚騒動が急浮上・・・

夫のクリエーターの高城剛さんとの離婚問題として
離婚協議に向けて代理人となる弁護士を立てて協議へ
着々と進んでいると言った感じですね~

どういった経緯でこうなったのかは分かりませんが
沢尻エリカさんって自分勝手そうだからな~

どっちが悪かったにしても早すぎませんか??  


Posted by kiji at 07:35芸能ニュース

2009年03月02日

EXILE電撃加入で14人編成に!

3月1日にEXILEが緊急会見を開いて、J Soul Brothersが新メンバーとして加入することを発表したそうです。
新生EXILEは総勢14人の大所帯になりました。
新しくメンバーに加わったJ Soul Brothersですが、彼らもEXILEと同じく2ボーカル&5パフォーマーのグループだそうで。
とすると、新生EXILEのボーカルはどうなるの?
4人?それともEXILEの2人?
次はどんなEXILEになるんだろう、ちょっと楽しみ♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000045-spn-ent

エルメス バーキン オーストリッチ
エルメス バーキン 白
エルメス バーキン ゴールド
エルメス バーキン 黒
エルメス バーキン サイズ
アナスイ フライトオブファンシー
アナスイ マスカラ
アナスイ ハンドミラー
アナスイ tシャツ
アナスイ プレゼント  


Posted by kiji at 07:21芸能ニュース

2009年02月15日

実際の所じゃどうなの広末涼子さん

広末涼子さんと永井大さんに怪しい影?フライデーがキャッチしたようです。
男女の友情はアリだと思いますけど、お互いに家庭があるわけではないのだし、
永井大さんは30歳、広末涼子さんは28歳という年ですから、付き合っているのに
隠しているというのは、ちょっとどうかと思います。

正々堂々と交際宣言をして、デートとか満喫したいだろうに(もしお付き合いを
しているのに、隠さないといけない状況なら、の話ですが・・・)
芸能人の宿命ですけど、かわいそうですよね。
はっきり出来ないのも芸能界ってやつかな~ってことですね。 オリジナルtシャツ 作成 オリジナルtシャツ プリント オリジナルtシャツ 1枚から オリジナルtシャツ 刺繍 オリジナルtシャツ 製作 オリジナルtシャツ 横浜 オリジナルtシャツ 制作 オリジナルtシャツ 1枚 オリジナルtシャツ デザイン 沖縄 オリジナルtシャツ

永井&広末 深夜デート“撮られたあ”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000049-spn-ent  


Posted by kiji at 22:02芸能ニュース

2009年01月22日

山本モナはんが仕事復帰

山本モナはんが仕事復帰したようですね~
最初にこなした仕事は大竹まことゴールデンラジオ!

とゆーラジオのお仕事のようです♪二岡選手との不倫?
騒動後も大学に通おうとしたりしてきばっとるようどすから、
是非復帰してもらいたいでづね。 ナイキ スノーブーツ ラバーダック スノーブーツ スノーブーツ 激安 エレッセ スノーブーツ ソレル スノーブーツ 楽天 スノーブーツ スノーブーツ 防水 ラコステ スノーブーツ スノーブーツ アルペン アシックス スノーブーツ  


Posted by kiji at 01:15芸能ニュース

2009年01月19日

劇団ひとりさん年内にも結婚?

小説もミリオンセラーとなったズ
お笑いタレントの劇団ひとりさん。

あっちゃある「陰日向に咲く」は映画見せてけでもらたスが、
なべがか深いお話だったべよ。

ほんたら劇団ひとりさんと交際しとるスことでも知られる大沢あかねさん。
そっちゃあるお二人が近く結婚するのかも?としゃべるニュースどごめにしまた! ご当地 キティ 北海道 ご当地 キティ 長崎 ご当地 キティ シール ご当地 キティ サンリオ ご当地 キティ 納豆 ご当地 キティ キーホルダー ご当地 キティ 東京 ご当地 キティ 横浜 ご当地 キティ 鹿児島 ご当地 キティ 北見 ご当地 キティ ハンカチ  


Posted by kiji at 11:16芸能ニュース

2008年12月31日

EXILEがレコード大賞で最優秀賞!

第50回目の記念すべきレコード大賞、EXILEの「Ti Amo」が大賞だったべね!
これは耳にタコができるくらい、毎日毎日聴いた曲だス。
ホントええ曲だし、PVが面白くてよく観てたんだべなァ。
有線大賞やベストヒット歌謡祭のグランプリも受賞して、すげだな。
新生EXILEになってから、めえまで以上に売れるようになったやスよなァ。
TAKAHIROくんのイケメン効果だべか(笑)
来年もええ曲が聴けることどご楽しみに待っていようと思るス。  


Posted by kiji at 22:20芸能ニュース