2009年04月10日

春についてどう思いますか?

みなさんは春になると、ユウウツですか?楽しいですか?とあるアンケートの結果では、楽しみ、という意見が73.5%、ユウウツ、という意見が26.5%でした。

ユウウツ、という意見の方々には、花粉症についてユウウツ、という意見が多く、あとはウインタースポーツができなくなるから、などの意見が多く、楽しみ、という意見の中には、環境が変わっておもしろい、春はサクラを見てときめくから、女性のファッションが春めいて華やかになるから、など出会いや刺激を感じる方々が多い、という意見が多かったです。

春は出会いと別れの季節であると同時に、ファッションや花といった華やかな変化がある季節です。こういったことを変化としてユウウツに思うか、楽しみとするかは人それぞれなようですね。

ちなみに私は植物性のアレルギーがあるので、春はユウウツ、だたりします。今年はそれが出なければいいんですが...。

レディースキャディバッグ
卓上加湿器
アーガイル ダイヤ
アーガイル ニット レディス
アーガイル ニット メンズ
アーガイル ニット ベスト
アーガイル ニット 男
アーガイル ニット ワンピ
アーガイル セーター メンズ
redwing 激安  
タグ :


Posted by kiji at 01:41趣味や娯楽

2009年03月03日

ニンテンドーDSiに新色登場!

最新のゲーム機がどんどんと発展していきますね~!さすが!
任天堂は2009年2月25日、携帯型ゲーム機「ニンテンドーDSi」に、
新たに「ピンク」「ライムグリーン」「メタリックブルー」の3色の
ボディーカラーを追加して、3月20日から発売すると発表したそうです。

従来の「ホワイト」「ブラック」に加え全5色となり、
希望小売価格は従来と同じ1万8900円となっています!

「ニンテンドーDSi」は、ポイント制のソフトダウンロード購入の仕組みや、
音楽プレーヤー機能を導入して昨年11月に発売した最新ゲーム機です!

ボディーカラーの色数を増やすことでさらに需要を広げる考えのようですね。
DSも、ボディカラー増えてから売れ行きが好調になったと記憶しています。
機能も豊富なニンテンドーDSiこれからもさらに楽しみなゲーム機となっていきそうですね♪

アナスイ 財布 蝶
ビンテージ スタジャン
エルメス バーキン ケリー
スタジャン 古着
エルメス ガーデンパーティ カラー
エルメス ガーデンパーティ ナチュラル
ミッキー 水筒
水筒 日本製
リーバイス ミリタリーコート
エルメス バーキン スイフト  


Posted by kiji at 23:15趣味や娯楽

2009年02月23日

変だけどかわいい猫の行動ランキング

うちにも猫が2匹いるので、猫ネタになると飛びついちゃいます(笑)
「変だけど、そこがかわいいネコの行動ランキング」で1位になったのは「自分のしっぽで遊ぶ」でした。
うちのにゃんずは自分のしっぽでは遊びませんね、相手のしっぽで遊んだりはしてますが(^^;
2位は「狭すぎるところに入りたがる」。
これは1匹だけやりますね、もう1匹はしないです。
3位「大の字になって寝る」。
大の字ではないけど、お腹丸出しで寝てることはたまにあります(笑)
それだけ安心してるんだと思ってますけどね。
猫ってホントかわいいですよね、見ているだけで癒されます(*´ω`*)

SLY スニーカー
スプリングコート スニーカー
no name スニーカー
as スニーカー
おしゃれ スニーカー
スニーカー コーディネート
厚底 スニーカー
トッパー スニーカー
角川 スニーカー
スニーカー パンプス  


Posted by kiji at 23:53趣味や娯楽

2009年01月25日

ブログサービス

ブログサービスってぎょうさんあり過ぎて迷ってしまいまんねんよね。

有名なところといったらライブドアやFC2、シーサーなっとがメジャーな
ブログサービスでっせぇね。

そへんなにぎょうさんのサービスがあるってことはそれだけぎょうさんの利用モンもいるんでっせぇね~ ノースフェイス 財布 ノースフェイス summit ノースフェイス スクープジャケット ノースフェイス ブーティー ノースフェイス ゴッサム ノースフェイス ブーティ ノースフェイス ダッフルバッグ ノースフェイス ロゴ ノースフェイス コート ノースフェイス スキー  
タグ :ブログ


Posted by kiji at 00:32趣味や娯楽

2009年01月07日

ハイテクな充電器

携帯電話やゲーム機、デジカメなどがの製品が、
平らな台の上に置くだけでメーカーが違っていても充電できるとしゃべる超便利な「充電パッド」が、
2010年め半にも商品化される見通しだんだス。

すげだな、これ一つあったら何でも充電できちゃうってことだべ?

電動歯ブラシなどがで実用化されてるワイヤレス充電の仕組みどご利用するんだそうで、
海外では商品化されてるものの、対応しとるス機器が限定されてるみたいで、
本格的な普及には至っていねんだス。

これが商品化されたら売れンだな。安ければうちも欲しいな。  


Posted by kiji at 00:50趣味や娯楽

2008年11月23日

無料オンラインゲームどこで遊ぶ?

最近、オンラインゲームをする人も増えてきましたね。
私もたまにオンラインゲームをするんですが、私は「ハンゲーム」というサイトで遊んでいます。
ここにはいろんなゲームがあって、パズルゲームからボードゲーム、RPGなどなど、どれも無料で遊べます。
私は麻雀をやるんですが、たまにジグソーパズルもやってます。
でもハンゲームで一番面白いと思うのは、ゲームではなく、アバターだと思いますね。
特に女の子ならハマる人も多いんじゃないかな?
キャラが可愛いし、種類も豊富なんですよね。
アバター買うために多少お金が必要ですが、やってみる価値はあると思います。

CMプランナー
クリームブリュレのお取り寄せ
エルメスのサンダル
エルメスのフレグランス
エルメスのポーチ  


Posted by kiji at 11:14趣味や娯楽

2008年11月19日

今年は「ムートンブーツ」がブレイク!

いつ頃からか、ムートンブーツを履いている人をよく見かけるようになってきましたが、今年はそのムートンブーツが流行っていますね。
私は3年前に普通のムートンブーツを買ったものの、歩き方がおかしいのか、底がダメになり、ちょうど北海道に引っ越してきたこともあってスパイク付きのブーツを探していたら、たまたまムートンのスパイク付きがあり、それを買って履いています。
だから普通のムートンブーツとは違って底がしっかりしてるんですよ。
スパイクは残念ながら壊れてしまったんですが、溝が深く滑りにくいので重宝してます。子ども用のムートンブーツもあるんですよね。
あれって中がモコモコだからあったかいんですよ!
真冬の北海道の雪道でも大丈夫v(^^)v
私はだいたいネットで買うんですが、いつも楽天で買ってます。
ポイントつくし、ついたポイントで割り引いてもらえるし、お店によっては送料無料だったりするのでお得です。  


Posted by kiji at 19:38趣味や娯楽