2008年11月23日

無料オンラインゲームどこで遊ぶ?

最近、オンラインゲームをする人も増えてきましたね。
私もたまにオンラインゲームをするんですが、私は「ハンゲーム」というサイトで遊んでいます。
ここにはいろんなゲームがあって、パズルゲームからボードゲーム、RPGなどなど、どれも無料で遊べます。
私は麻雀をやるんですが、たまにジグソーパズルもやってます。
でもハンゲームで一番面白いと思うのは、ゲームではなく、アバターだと思いますね。
特に女の子ならハマる人も多いんじゃないかな?
キャラが可愛いし、種類も豊富なんですよね。
アバター買うために多少お金が必要ですが、やってみる価値はあると思います。

CMプランナー
クリームブリュレのお取り寄せ
エルメスのサンダル
エルメスのフレグランス
エルメスのポーチ  


Posted by kiji at 11:14趣味や娯楽

2008年11月20日

三愛水着ガールにアニメ声の聡子タン決定☆

過去に木下優樹菜(20)、山本梓(27)らを輩出した「2009年 三愛水着イメージガール」にモデルの宮田聡子(20)が決定し、その

お披露目会が開かれたそうです。
彼女は身長170センチの長身で、B80/W58/H83のナイスバディー。
写真で見ましたが、かなり美人さんですね。
彼女もそのうち芸能界入りして、有名人の仲間入りするんでしょうか。
それにしても、もう来年の水着なんですね…。
先取りも結構ですが、先取りしすぎはいかがなものかと…。
あ、でも今は海外旅行とかでいつでも水着なんて売れるのかな。
私も過去に一度だけ海外旅行へ行きましたが(しかも社員旅行…)、真冬にグアムでしたから、水着が売ってなくて、仕方なく手

持ちのワンピース型の水着にしましたよ。
今みたいに、いつでも売ってたら良かったのにな。  


Posted by kiji at 20:44エンタメ情報

2008年11月19日

今年は「ムートンブーツ」がブレイク!

いつ頃からか、ムートンブーツを履いている人をよく見かけるようになってきましたが、今年はそのムートンブーツが流行っていますね。
私は3年前に普通のムートンブーツを買ったものの、歩き方がおかしいのか、底がダメになり、ちょうど北海道に引っ越してきたこともあってスパイク付きのブーツを探していたら、たまたまムートンのスパイク付きがあり、それを買って履いています。
だから普通のムートンブーツとは違って底がしっかりしてるんですよ。
スパイクは残念ながら壊れてしまったんですが、溝が深く滑りにくいので重宝してます。子ども用のムートンブーツもあるんですよね。
あれって中がモコモコだからあったかいんですよ!
真冬の北海道の雪道でも大丈夫v(^^)v
私はだいたいネットで買うんですが、いつも楽天で買ってます。
ポイントつくし、ついたポイントで割り引いてもらえるし、お店によっては送料無料だったりするのでお得です。  


Posted by kiji at 19:38趣味や娯楽

2008年11月19日

インドネシア東部地震 死者増え、2万人以上避難

インドネシア東部地震 死者増え、2万人以上避難

17日にインドネシア東部のスラウェシ島北部付近でマグニチュード7.5の地震が起きましたね。
この地震での死者が計6人、負傷者が77人、2万人以上の住民が避難しているそうです。
日本も地震が多いですけど、インドネシアの方も地震多いですね。
いつだったか、年末にスマトラ島付近で地震があって、津波でかなりの被害者が出ていましたよね。
こういう天災って事前に防ぎようがないので怖いです。
子どもの頃は地震も雷もたいして怖く感じていなかったんですが、出産してからこういう類のものが本当に恐ろしくなりました。
うちは、地震が起こった時にどう対応するかを夫婦で決まり事を作っています。
でも実際にその非常事態が起こった時に、私がパニックを起こさずにちゃんと対応できるかが心配なんですが(^^;
そんな非常事態が起こらないことを願っています…。  


Posted by kiji at 01:05時事ニュース