2009年01月29日

メタボリックシンドロームを軽減!

メタボリックシンドロームを軽減するためには、
最初から大きな目標を目指さず可能な範囲でダイエットに励みましょう。

メタボリックの対策というのは、普通のダイエット同様継続が必要です。
メタボリックシンドロームを一刻も早く改善するためにと焦って辛すぎる運動をしたり、
急にご飯を抜いたりすると体への負荷が大きくなりますので避けましょう。 リビング チェスト 楽天 チェスト サニタリー チェスト 無印良品 チェスト チェスト 神戸 チェスト! チェスト サイズ モダン チェスト 天然木 チェスト イケア チェスト  


Posted by kiji at 22:03ダイエット

2009年01月27日

ダイエットのスケジュール2

4日目は、スープ、バナナ、そしてスキムミルクの日となっており、
バナナ3本を食べて、水を多めに飲みますが、500CCの水でスキムミルク適量を溶き、飲むようにします。

5日目はスープと肉とトマトを食べる日ですが、豚肉か皮なしの鶏肉、
もしくは煮魚350~700g、トマトは6個まで食べることができます。

6日目には、スープと牛肉、および野菜を食べるのですが、
牛肉も野菜も制限なく食べられて、1杯ダイエットスープを飲みます。

最後の日には、野菜と玄米、フルーツジュースを摂るのですが、
野菜、玄米、100%のフルーツジュースを摂り、ダイエットスープは1杯飲むようにします。 fin air エア カナダ air 渋谷 air 画像 asiana air air 壁紙 エア ウェイブ air supply air studio egypt air  


Posted by kiji at 23:05ダイエット

2009年01月27日

ダイエットスープのスケジュール1

このダイエットスープには7日間のスケジュールがあり、
まず1日目は、スープとフルーツの日です。

バナナ以外であればフルーツは何でもよくて、
水分としては水、あるいは100%果汁ジュースを摂ります。

次の日はスープと野菜のみを食べる日で、
野菜の調理法は油を使うものでなければなんでも結構で、
野菜の種類も、豆やスイートコーンを除けば何でも大丈夫です。

3日目は、スープおよびフルーツと野菜を食べるのですが、
ダイエットスープ、フルーツ、野菜、共にいくら食べてもかまいません。 ポケモン イラスト ポケモン 牧場 ポケットモンスター dvd ポケットモンスター ギラティナ ポケットモンスター ダイアモンドパール ポケットモンスターダイヤモンドパール アニメ ポケットモンスター プラチナ コード ポケットモンスター プラチナ 図鑑 ds ポケットモンスター プラチナ ポケットモンスター プラチナ 進化  
タグ :ダイエット


Posted by kiji at 22:47ダイエット

2009年01月26日

花粉症の原因

花粉症の原因は、体内でヒスタミンが大量に分泌されることによります。
これは、花粉などの特定物質に反応して免疫細胞が引き起こしているものです。

ここのヒスタミンが、プロポリスによって抑制されるわけです。
最近では、プロポリスサプリメントを使って花粉症の症状を軽くするという民間療法が注目されています。 入学式 レンタル メゾピアノ 入学式 入学式 コサージュ 入学式 ブラウス コムサ 入学式 入学式 母親 入学式 靴 中学校 入学式 入学式 120 入学式 通販  
タグ :花粉症


Posted by kiji at 02:02その他

2009年01月25日

ブログサービス

ブログサービスってぎょうさんあり過ぎて迷ってしまいまんねんよね。

有名なところといったらライブドアやFC2、シーサーなっとがメジャーな
ブログサービスでっせぇね。

そへんなにぎょうさんのサービスがあるってことはそれだけぎょうさんの利用モンもいるんでっせぇね~ ノースフェイス 財布 ノースフェイス summit ノースフェイス スクープジャケット ノースフェイス ブーティー ノースフェイス ゴッサム ノースフェイス ブーティ ノースフェイス ダッフルバッグ ノースフェイス ロゴ ノースフェイス コート ノースフェイス スキー  
タグ :ブログ


Posted by kiji at 00:32趣味や娯楽

2009年01月23日

黒いティッシュ

「ティッシュは白」って思いこんでいまへんか?
JiG(ジグ)から販売されとる「ど黒ティッシュ」、その名の通り黒いティッシュなんどす。

黒いティッシュなんてオサレでいいほなへんどすかー。
しかも箱の絵が3種類あって、それを全種類集めて組み立てると
「ドクロ」になるとゆー、シャレの入ったティッシュなんどす。 楽天 スタジャン ヒューイット スタジャン stussy スタジャン スタジャン 無地 gilfy スタジャン ape スタジャン アディダス スタジャン エイプ スタジャン hewitt スタジャン nike スタジャン  
タグ :ティッシュ


Posted by kiji at 01:12エンタメ情報

2009年01月22日

山本モナはんが仕事復帰

山本モナはんが仕事復帰したようですね~
最初にこなした仕事は大竹まことゴールデンラジオ!

とゆーラジオのお仕事のようです♪二岡選手との不倫?
騒動後も大学に通おうとしたりしてきばっとるようどすから、
是非復帰してもらいたいでづね。 ナイキ スノーブーツ ラバーダック スノーブーツ スノーブーツ 激安 エレッセ スノーブーツ ソレル スノーブーツ 楽天 スノーブーツ スノーブーツ 防水 ラコステ スノーブーツ スノーブーツ アルペン アシックス スノーブーツ  


Posted by kiji at 01:15芸能ニュース

2009年01月19日

劇団ひとりさん年内にも結婚?

小説もミリオンセラーとなったズ
お笑いタレントの劇団ひとりさん。

あっちゃある「陰日向に咲く」は映画見せてけでもらたスが、
なべがか深いお話だったべよ。

ほんたら劇団ひとりさんと交際しとるスことでも知られる大沢あかねさん。
そっちゃあるお二人が近く結婚するのかも?としゃべるニュースどごめにしまた! ご当地 キティ 北海道 ご当地 キティ 長崎 ご当地 キティ シール ご当地 キティ サンリオ ご当地 キティ 納豆 ご当地 キティ キーホルダー ご当地 キティ 東京 ご当地 キティ 横浜 ご当地 キティ 鹿児島 ご当地 キティ 北見 ご当地 キティ ハンカチ  


Posted by kiji at 11:16芸能ニュース

2009年01月17日

小倉優子侮れず。

タレントの小倉優子(25)とCMで共演できる!
としゃべる誘い文句に、高校生から現金どご騙し取った詐欺事件があったべなァ。

こっちゃある事件についてダドモ、ゆうこりんが「ラジかるッ」で「おれが中途半端なタレントんんだどもら、
こうしゃべるふうに(詐欺に)使われるんだス。

宮崎あおいちゃんとかだズら信憑性もねだスし。申し訳ねだス」とコメントしたそうッス。

株やってたり、飲食店経営してたりするくらいだがらなァ。
立ち振る舞いもしっかりしとるし、あなどがれません、ゆうこりん。 ユニクロ タートルネック タートルネック アンダーシャツ タートルネック ノースリーブ タートルネック カットソー タートルネック 通販  


Posted by kiji at 16:24エンタメ情報

2009年01月13日

Winnyの脅威

ファイル交換ソフトによる情報流出への注意喚起、
啓発、指導活動などがも積極的に行ってる「情報処理推進機構(IPA)」としゃべる独立行政法人の職員が、
おれ物のPCでWinnyどご使用し、ウイルスに感染して個人データが流出したんだんだス。

しかもこっちゃある個人データとしゃべるのが、奥さん以外のおなご性とのエッチ画像なんだそうで。なんとも情けね…。

だいたい、今更Winnyなんて使ってるからこうしゃべることになるんだス。
職場からも奥さんからも見放されてしまうんだべかね、こっちゃある人は。
まぁ自業自得だな。  
タグ :Winny


Posted by kiji at 01:28時事ニュース