2009年03月28日

高1男子がネットで銀行口座売買を持ちかける

千葉県の私立高校1年の男子生徒が、インターネットの掲示板に銀行口座の売買を持ちかける書き込みをしたなどとして、犯罪収益移転防止法違反の非行事実で東京家裁に送致されました。

この男子生徒は2008年8月28日~9月2日の間、複数のネット掲示板に「口座買い取ります」などと書き込み、愛知県の主婦から17,000円でネット銀行の口座を買い取った疑い。
口座の販売を装い、3人から合計7万円をだまし取った疑いもあるそうです。

男子生徒はネットで競艇や競輪などのギャンブルをしたくて、成人名義の口座が欲しかったそうです。
あと何年かがまんすれば好きなだけできるのに。
少しはがまんしましょうよ。

お宮参りのレンタル
アバハウスの通販
マンションの買い時
アバクロのトラックジャケット
アメリカンイーグル 通販
日替わりタイムセール
タイムセール テレビ
メリッサ 植物
アメリカンイーグル バッグ
鋼の錬金術師 メリッサ  


Posted by kiji at 09:58時事ニュース

2009年03月27日

出川哲朗 倒れた松村にエール

タレントの出川哲朗が自身のブログで、先日開催された東京マラソン2009で倒れた松村邦洋にエールを送ったそうです。

出川哲朗は松村邦洋と旧知の仲だそうで、「みんなも心配していると思う でも 松っちゃんは、大丈夫だ」「ゴリラとも友達になった」「そんな松っちゃんが負ける訳ない 今回の事もかならず笑いに変えてくれるはずだ 頑張れ! 松っちゃん」などとエールを送っているそうです。

松村邦洋は、急性心筋梗塞による心室細動と診断され、現在も集中治療室に入ったまま精密検査を受けていると報道されています。
絶対安静が続いているようですね。元気になるといいですね。

アバハウスの通販
ヒマラヤアイスクリスタル
ETCマイレージポイント
卓上加湿器
ティアード ロングスカート
iphone bluetooth
au bluetooth
docomo bluetooth
アメリカンイーグル pコート
ブーフーウー モデル  


Posted by kiji at 07:48時事ニュース

2009年03月24日

高校教諭が横断歩道でオートバイに跳びげり 逮捕される

沖縄県の沖縄水産高校の教諭が暴行容疑で現行犯逮捕されました。
逮捕されたのは池間安誠(あんせい)容疑者(33)で、自宅近くの横断歩道を渡る途中で、横断歩道の手前で減速したオートバイに乗っていた30歳の男性に跳びげりをして、その男性の右足を何回かけったそうです。
蹴られた男性がその場で池間容疑者を取り押さえ、その後ろに乗っていた女性が警察に通報して逮捕されました。

池間容疑者はお酒を飲んでいて酔っていたそうで「覚えていない」と言っているそうです。
いきなり蹴られてびっくりしたでしょうね。しかも跳びげり。
生徒に合わせる顔がないでしょうね。

卓上加湿器
アバクロのトラックジャケット
アダバットのキャディバッグ
pepe jeans ショートパンツ
フェヴリナ ジェルパック
ナショナル 加湿器
buco パーカー
加湿器 カビ
buco tee
polo jeans エンブレム  


Posted by kiji at 01:35時事ニュース

2009年03月18日

香川県の祖母・孫殺害事件 死刑判決

香川県坂出市の祖母と孫が殺害された事件で、殺人などの罪に問われた祖母の義弟・川崎政則被告の判決公判が香川地裁で開かれ、被告に死刑判決が言い渡されました。

川崎被告は2007年11月16日未明、パート従業員・三浦啓子さんと孫の姉妹を包丁で刺し殺し、遺体を港の空き地に埋めた疑い。

このニュースを見た時に、この事件ってどんな事件だったかな~と思いだそうとしたら、遺族で姉妹の父親・山下清さんが会見をしているのを見てパッと思い出しました。
この事件が起きた当時に、この山下清さんが疑われたんですよね~。
私の周りでも、「犯人、この父親じゃないの~、人相悪いし」って噂してました。
でも違ってて疑われてかわいそうに、と思ったんですよ。

お父さん、一人で残されてかわいそうですよね。
でも死刑判決がでて、少しは気が晴れたでしょうか。

ヒアルロン酸 種類
エルメス チョーカー ランスロット
アナスイ オデオン
ヒアルロン酸 ナトリウム
エルメス カデナ ランク
エルメス カデナ ペガサス
ヒアルロン酸 配合
ヒアルロン酸 ドリンク
低分子 ヒアルロン酸
ヌーディ モア エクセレント
  
タグ :ニュース


Posted by kiji at 23:36時事ニュース

2009年03月17日

ゆずとキマグレンが合体=ゆずグレン

「ゆずグレン」最初にこの名前を目にした時に、「ゆず」はすぐわかったんだけど「グレン」ってだれだ?と思ってしまった。
「グレン」の正体は「キマグレン」でした。
ゆずとキマグレンが合体したのが「ゆずグレン」です。

このコラボレーション・ユニットが誕生したのは5月公開の映画『純獣』の主題歌をゆずとキマグレンでやってみませんか、というオファーがあったからだそうです。
以前から、お互い地元が一緒だということで意気投合していたそう。

ゆずグレンのシングル「two友」は5月13日に発売されます。
メンバー全員で共作したもので、人と人の絆がテーマになっているそうです。
聞きごたえのありそうな曲ですね。楽しみです。

エルメス ベアン オレンジ
エルメス ベアン ゴールド
アナスイ コンセプト
エルメス アカプルコ pm
アナスイ キッズ
エルメス カデナ ハート
エルメス ベアン コニャック
アナスイ 限定
エルメス アカプルコ トート
エルメス ベアン アリゲーター
  


Posted by kiji at 07:20

2009年03月16日

500色の色えんぴつ 復刻版登場

1992年に「コロンブスアメリカ大陸発見500周年」を記念して販売された「500色の色えんぴつ」が復刻されたそうです。
以前販売されていたものはなんと10万セットも売れたそうで。
そして今回の復刻版は、販売開始2ヶ月ですでに1万数千セットの予約を集める人気となっているんだとか。
500色ってすごいですね。
コレクションとして買う人が多いかもしれませんね。
見てるだけで楽しそう。
この色えんぴつを発売したのは通販会社「フェリシモ」で、毎月25本の色えんぴつが計20か月に渡って届くしくみなんだそうです。
4月末までに予約すると3万6000円のところ3万円の特別価格になるそうなので、欲しい人は早めに予約した方がいいですよ。

ランクル 中古
エルメス 刻印 ガーデンパーティ
アナスイ フライトオブファンシー
アナスイ プレゼント
東京ディズニーランド グッツ
エルメス ドゴン 黒
訳あり商品 スニーカー
訳あり 激安 食品
アナスイ リップ
エルメス アカプルコ 新素材
  


Posted by kiji at 07:24時事ニュース

2009年03月14日

マイケル・ジャクソンがコンサートを開催!

この人の発表には世界中の人が驚いたのではないでしょうか?

M・ジャクソンさん、7月にロンドンで復帰コンサート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000386-yom-ent

マイケル・ジャクソンさんの緊急会見の話は聞いていましたが、
何について会見をするのかは知らさせていませんでしたから、
体調に関わるものなのか、コンサートを開催するという告知なのか色々な噂が流れていました。

マイケル・ジャクソンさんはトレードマークとなっている黒のミリタリージャケットの
サングラスという姿で登場しました。

そしてロンドンの2万人が収容できるコンサート会場でコンサートを開催すると記者会見したのです。
復帰コンサートともいえるこのコンサートでは、ファンが望む歌10曲程度歌う予定にしているそうです。
これは、ファンにとってはとても素晴らしいことが現実となりましたね♪
今回のコンサートで最後になるかも?っていう噂もあるので見逃せませんね~

チーズケーキバー 訳あり
エルメス ガーデンパーティー pm
訳あり 浴衣
エルメス ブレスレット 赤
エルメス ガーデンパーティー ブラック
エルメス ブレスレット ルーピング
東京ディズニーリゾート dvd
アナスイ 鏡
東京ディズニーランド 口コミ
訳あり商品 食品  


Posted by kiji at 09:22エンタメ情報

2009年03月11日

定額給付金の支給が始まりました。

遂に決定しまいたよね~定額給付金。そして、定額給付金の支給が始まりましたね。
自治体によって支給時期が違うので、受け取った人もまだの人もいると思います。

そんな中、岐阜県の御嵩町では独自に新生児にも給付金を支給する事を決めたそうです。
私の家には新生児はいませんから気づかなかったのですが、新生児は支給の対象から外れていたのですね。

支給対象外である新生児に対しても、岐阜県の御嵩町では定額給付金と同額の
一人当たり2万円の支給を決めたそうです。

支給の対象となる人数としては40人の見込みだという事で、補正予算に40×2万円の80万を盛り込んだという事です。
また町外で生まれて町内に移り住んだ赤ちゃんも支給対象とするという太っ腹な方針も打ち出しています。
同町では給付金の支給を4月の下旬から始めたいとしているようです。
自分の地域はまだなんとも言って来ません。もらえるものは早く貰っておきたいですね~

ダブルベット 設置
香港 ディズニー
訳ありスイーツ
ディズニー 雛人形
梨花 ブランド
ディズニー カード
アウトレット 訳あり
エルメス トート gm
訳あり カニ
ディズニー 英語
  
タグ :定額給付金


Posted by kiji at 02:29時事ニュース

2009年03月09日

もうすぐ新人の皆さん、先輩や上司に好かれるには?

もうすぐ4月。新社会人となる方にとって、先輩や上司との人間関係は気になるところですよね。
仕事を円滑にするためにも、先輩や上司には好かれる新人になりたいですよね。

では、好かれる新人とはどんなものか?
30代サラリーマンのアンケートでは
「自分から挨拶ができる。ちゃんと目を見て話す」「上座を譲ったり、さりげなく先輩をたてる」という意見が多かったようです。
やはり礼儀作法がきちんとできる人が好かれるようですね。
相手を敬う気持ちをうまく表現できるとよいようです。

あとは挨拶も大切だと思います。
朝「おはようございます!」と元気に挨拶されると、やはり気持ちがいいものですよね。

新社会人にむけて、挨拶と基本的な礼儀作法を勉強しておくとよいでしょう。
がんばってください!

東京ディズニーランド パスポート
お宮参り ドレス
パナソニック フリップダウンモニター
ディズニー携帯
ディズニーレーベル
ダブルベット サイズ
梨花 ジュエリー
東京ディズニーランド レストラン
不思議の国のアリス ディズニー
訳あり お取り寄せ
  


Posted by kiji at 22:04その他

2009年03月08日

迷惑メールにネットいじめ…

文部科学省の調査結果で、中高生の70%が迷惑メールやネットいじめに巻き込まれていることがわかりました。
子供に携帯電話を持たせている親としては心配な結果ですね。
一度持たせてしまうと取り上げることもできないし。

このような『ケータイ被害』を防ぐにはどうしたらよいのでしょうか?
インターネットやメールができなければ、迷惑メールやネットいじめに巻き込まれることもないですね。
今はネット機能の付いていない機種が出ているそうです。
子供の携帯電話を通話・GPS機能・防犯ブザー機能限定の携帯電話に変えるといいですね。

もし買い替えが難しい場合は、有害サイトにアクセスできなくするフィルタリングを設定しましょう。
フィルタリングとは接続制限のことで、設定方式がいくつかあるようなので、携帯電話会社のショップで設定してもらうとよいでしょう。

子供を守るためにも検討してみましょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000005-cine-movi

レナウン シンプルライフ
ディズニー チケット
シンプルライフ ワードローブ
節約 シンプルライフ
シンプルライフ 紳士服
エルメス ケリー 25
ディズニーストア
エルメス ケリー オークション
rats スタジャン
ディズニー 25周年  


Posted by kiji at 14:28時事ニュース