2009年07月07日

夏はキャンプに出かけよう!

先日、今年最初のキャンプに行ってきました。海のそばのキャンプ場と湖のそばのキャンプ場の2ヶ所に行ってきました。お天気もよくて、とても気持ちよく過ごせましたよ。

でも、キャンプって虫がつきモノですよね。いくら虫除けスプレーを持って行っても、やっぱり虫はいます。蚊じゃない虫もいます。私は虫が苦手なんです...。

虫はさておき、みなさんはキャンプって好きですか?気の合うもの同士わいわいやれるので、私は好きです。今回もみんなでわいわい楽しんできました。

今年はまだまだキャンプに行きます。行き先はまだ決まってませんが行きます。犬を連れて、みんなでわいわいしに行ってきます。

結婚相手 年収
理想 結婚相手  
タグ :キャンプ


Posted by kiji at 06:32日記と出来事