2009年10月29日

上村愛子には逆風!?採点方法が変更になる?

いまさら採点方法が変更になるなんてサギみたいな感じもしますけど・・・

来年2月のバンクーバー五輪のモーグル採点基準が
従来のものと変わってくるようです。

愛子、金へ逆風!バンクーバー採点基準変更へ…モーグル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000013-sph-spo

全日本スキー連盟フリースタイル部の高野弥寸志ヘッドコーチが
明らかにしたもので、こぶでのカービングターン技術の点の付け方が
緩和傾向になる可能性があるのだそうです。

今月中旬の行われたカナダやアメリカなどの強豪国が中心に参加した
審判研修で確認されたそうなのです。

日本が誇る世界トップクラスのモーグル選手である上村愛子にとっては
逆風になるというのようですよ!

逆にライバルのカナダ、ジェニファー・ハイル選手にとっては
追い風になりそうという事ですから、穏やかではいられません。

来年2月の五輪では採点方法が変わっても上村愛子愛子選手に
金メダルを取ってもらいたい!その気持ちが今回の事でさらに強まりました。

是非、金メダルを獲得していただきたい!頑張って下し!上村愛子選手!

スーツ アイロン
自作のガレージ
足先 冷え
結婚報告はがきテンプレート
生花 髪飾り  


Posted by kiji at 06:46スポーツニュース