2009年03月24日

高校教諭が横断歩道でオートバイに跳びげり 逮捕される

沖縄県の沖縄水産高校の教諭が暴行容疑で現行犯逮捕されました。
逮捕されたのは池間安誠(あんせい)容疑者(33)で、自宅近くの横断歩道を渡る途中で、横断歩道の手前で減速したオートバイに乗っていた30歳の男性に跳びげりをして、その男性の右足を何回かけったそうです。
蹴られた男性がその場で池間容疑者を取り押さえ、その後ろに乗っていた女性が警察に通報して逮捕されました。

池間容疑者はお酒を飲んでいて酔っていたそうで「覚えていない」と言っているそうです。
いきなり蹴られてびっくりしたでしょうね。しかも跳びげり。
生徒に合わせる顔がないでしょうね。

卓上加湿器
アバクロのトラックジャケット
アダバットのキャディバッグ
pepe jeans ショートパンツ
フェヴリナ ジェルパック
ナショナル 加湿器
buco パーカー
加湿器 カビ
buco tee
polo jeans エンブレム


同じカテゴリー(時事ニュース)の記事
 新型インフルエンザのワクチンの優先順位をきめているようです。 (2009-09-09 07:41)
 最先端ブログ?ツイッターでオペラ公演とは? (2009-09-08 00:34)
 新型インフルエンザ 国内感染者300人超え間近か (2009-05-29 06:54)
 占い師を脅す被告に実刑! (2009-04-27 23:33)
 アメリカでは未婚の母親が増加? (2009-04-16 00:22)
 花粉症がつらい季節? (2009-04-12 18:17)

Posted by kiji at 01:35 │時事ニュース