2009年04月04日

俳優・伊藤淳史さんの弟が死亡

小さい頃は「チビノリダー」や最近ではドラマ「電車男」や「チームバチスタの栄光」などに出演した人気俳優の伊藤淳史さん(25)の弟が亡くなったそうです。
伊藤淳史さんの弟は俳優の伊藤隆大(たかひろ)さんです。

自殺したのではないかということです。
隆大さんは湖の近くに車を停めて、その車の中で亡くなっていたそうです。

隆大さんは子役として幼少時から活躍していて、ドラマ「のだめカンタービレ」や映画「容疑者Xの献身」などにも出演。
05年のNHK大河ドラマ「義経」や「電車男」では、伊藤淳史さんと兄弟共演も果たしていました。

隆大さんのブログは2月22日の書き込みが最後となっていて、3月のドラマなどの撮影に向けて「ダイエットのために禁酒再開!頑張りまーす」と書き込まれています。

ドラマなどの撮影が決まっていたのに、突然の自殺…何か悩みがあったんですかね。
お兄さんもさぞかし悲しくてくやしいでしょうね。

レディースキャディバッグ
アダバットのキャディバッグ
ヒマラヤアイスクリスタル
卓上加湿器
スキニー マテリアル
ムチャチャ 母子手帳
デロンギ ボネコ 加湿器
ムチャチャ リサイクル
usb 加湿器 ペットボトル
ムチャチャ うさぎ



同じカテゴリー(時事ニュース)の記事
 新型インフルエンザのワクチンの優先順位をきめているようです。 (2009-09-09 07:41)
 最先端ブログ?ツイッターでオペラ公演とは? (2009-09-08 00:34)
 新型インフルエンザ 国内感染者300人超え間近か (2009-05-29 06:54)
 占い師を脅す被告に実刑! (2009-04-27 23:33)
 アメリカでは未婚の母親が増加? (2009-04-16 00:22)
 花粉症がつらい季節? (2009-04-12 18:17)

Posted by kiji at 15:42 │時事ニュース