2009年04月10日

春についてどう思いますか?

みなさんは春になると、ユウウツですか?楽しいですか?とあるアンケートの結果では、楽しみ、という意見が73.5%、ユウウツ、という意見が26.5%でした。

ユウウツ、という意見の方々には、花粉症についてユウウツ、という意見が多く、あとはウインタースポーツができなくなるから、などの意見が多く、楽しみ、という意見の中には、環境が変わっておもしろい、春はサクラを見てときめくから、女性のファッションが春めいて華やかになるから、など出会いや刺激を感じる方々が多い、という意見が多かったです。

春は出会いと別れの季節であると同時に、ファッションや花といった華やかな変化がある季節です。こういったことを変化としてユウウツに思うか、楽しみとするかは人それぞれなようですね。

ちなみに私は植物性のアレルギーがあるので、春はユウウツ、だたりします。今年はそれが出なければいいんですが...。

レディースキャディバッグ
卓上加湿器
アーガイル ダイヤ
アーガイル ニット レディス
アーガイル ニット メンズ
アーガイル ニット ベスト
アーガイル ニット 男
アーガイル ニット ワンピ
アーガイル セーター メンズ
redwing 激安

タグ :

同じカテゴリー(趣味や娯楽)の記事
 ニンテンドーDSiに新色登場! (2009-03-03 23:15)
 変だけどかわいい猫の行動ランキング (2009-02-23 23:53)
 ブログサービス (2009-01-25 00:32)
 ハイテクな充電器 (2009-01-07 00:50)
 無料オンラインゲームどこで遊ぶ? (2008-11-23 11:14)
 今年は「ムートンブーツ」がブレイク! (2008-11-19 19:38)

Posted by kiji at 01:41 │趣味や娯楽