2009年04月12日

花粉症がつらい季節?

暖かい日がこんなにも続いていいのでしょうか?
個人的には寒いより暑い方が断然好きなのですけど、
数年前に花粉症を患ってからというもの大好きだった「春」が
嫌いな季節になってしまいました。

副作用のない花粉症の特効薬が早く出来ればいいのですけど・・。
それより杉の木が多すぎるのも、ダメっていえばダメなんですよね。

環境に文句をいっても仕方のない事ですから、
自分の身体の免疫をどうにかしないといけないって思っています。
毎年鼻水と目のかゆみと闘っていくのは、嫌ですもの。
(かといって耳鼻科で診てもらった事は一度もないのですが・・)

結構、花粉症でお困りの方って多いですから、
皆さんもおきをつけ下さいね

福島、富山などで午前中に「夏日」を観測
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000554-san-soci

太もものたるみ
マクラーレン f1
アーガイル vネック
アダバットのキャディバッグ
レディースキャディバッグ
母の日 プレゼント 2009
マクラーレン ツイン
弁当箱 人気
ナショナル 加湿器 フィルター
東芝 加湿器 フィルター

タグ :花粉症

同じカテゴリー(時事ニュース)の記事
 新型インフルエンザのワクチンの優先順位をきめているようです。 (2009-09-09 07:41)
 最先端ブログ?ツイッターでオペラ公演とは? (2009-09-08 00:34)
 新型インフルエンザ 国内感染者300人超え間近か (2009-05-29 06:54)
 占い師を脅す被告に実刑! (2009-04-27 23:33)
 アメリカでは未婚の母親が増加? (2009-04-16 00:22)
 今年は秋にもゴールデンウィーク (2009-04-05 10:17)

Posted by kiji at 18:17 │時事ニュース