2009年04月24日

温暖化対策にしょっぱいスポーツドリンク

ちょっと前に野菜入りのスポーツドリンク「Spo-Vege(スポベジ)」が発売されましたが、今度はポッカからしょっぱいスポーツドリンク「塩JOYサマー(エンジョイサマー)」がリニューアルして発売されたそうです。
このドリンクは、汗をかいた時に失われる塩分やカリウムなどがバランスよく摂取できる、ちょっとしょっぱいスポーツドリンク。
夏の暑さ対策ドリンクとして開発されたそうで、ペットボトルの他に水に溶かして飲む粉末タイプも新登場。
たくさん作って水筒などに入れて持ち歩けば、いつでも好きなだけ飲めるし節約にもなりますよね。
ペットボトルはグレープフルーツ味、粉末はレモン味なので、飲み比べもいいかも?

ロクシタン 練り香水 ばら
ロクシタン ハンドクリーム ローズ
ロクシタン ハンドクリーム 楽天
スーパーマンTシャツロゴ!
ディズニーランドの宿泊施設
ロクシタン ハニーレモン
エルメスのカフスボタン
オメガの電池交換
ブランドシステム手帳
アンタイトルのジュエリー


同じカテゴリー(エンタメ情報)の記事
 ニホンカモシカ「クロベ」のお見合いが行われる! (2009-09-12 08:35)
 じゃがりこのCMって好きです!種類も豊富でパッケージも変更 (2009-09-04 00:32)
 とんがりボウシと魔法の365にちのレビュー (2009-09-03 01:28)
 遂に公開!モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク (2009-04-18 23:29)
 婚活ブームで生まれた日本初の「婚活バー」 (2009-04-01 00:20)
 マイケル・ジャクソンがコンサートを開催! (2009-03-14 09:22)

Posted by kiji at 02:23 │エンタメ情報