2009年09月04日

じゃがりこのCMって好きです!種類も豊富でパッケージも変更

スナック菓子って、急に食べたくなるときがあって困ります。。。
ポテトチップスとか本当にカロリー高いから危険ですよね・・・

カルビーは1日、棒状のスナック菓子「じゃがりこ」の
カップ容器を変更し、21日にリニューアル発売すると発表したそうです。

内容量は58~60グラムで変わらないが、カップ容器の上部を
7ミリ、底部分を3ミリカットすることで、紙とアルミの使用量を
それぞれ8%減らし、より持ちやすくしたとか。

カルビー「じゃがりこ」容器軽量化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000025-fsi-bus_all

カップを変更するのは、「サラダ味」「チーズ味」「じゃがバター味」
の3種類となるとのこと。

私の中で、スナック菓子といえば、ハートチップル。
これ、ニンニク臭すさまじいんですけど、美味しいんです。

わたしの好きなスナック菓子ランキング、ベスト3に入ります。
これ食べた後はブレスケアを忘れずに!!

さて、同じようなニンニク系で、タイ産?のシュリンプチップも好き。
コンソメスープ系に散らすと風味がいっそう高まります。

そんな使い方もできるので、一番スナック菓子の中だと食べているかも。
タイに行くと必ず買いますね。まあ日本でも買えるんですけど。

ネットショップ通販はいまなら何でも購入できますから本当に便利ですよね~

本日のコンテンツの他にも様々なコンテンツや
話題のアイテムをご紹介しています。
EPICE ストール 花柄
メリッサ パンプス
epice ストール 2009 秋冬
メリッサ セラフィ
EPICE ストール 2009
メリッサ パンプス
メリッサ フランス
メリッサ フランス
メリッサ パンプス
メリッサ フォード
こちらも是非ご覧いただけたらと思います。


同じカテゴリー(エンタメ情報)の記事
 ニホンカモシカ「クロベ」のお見合いが行われる! (2009-09-12 08:35)
 とんがりボウシと魔法の365にちのレビュー (2009-09-03 01:28)
 温暖化対策にしょっぱいスポーツドリンク (2009-04-24 02:23)
 遂に公開!モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク (2009-04-18 23:29)
 婚活ブームで生まれた日本初の「婚活バー」 (2009-04-01 00:20)
 マイケル・ジャクソンがコンサートを開催! (2009-03-14 09:22)

Posted by kiji at 00:32 │エンタメ情報