2009年04月24日

温暖化対策にしょっぱいスポーツドリンク

ちょっと前に野菜入りのスポーツドリンク「Spo-Vege(スポベジ)」が発売されましたが、今度はポッカからしょっぱいスポーツドリンク「塩JOYサマー(エンジョイサマー)」がリニューアルして発売されたそうです。
このドリンクは、汗をかいた時に失われる塩分やカリウムなどがバランスよく摂取できる、ちょっとしょっぱいスポーツドリンク。
夏の暑さ対策ドリンクとして開発されたそうで、ペットボトルの他に水に溶かして飲む粉末タイプも新登場。
たくさん作って水筒などに入れて持ち歩けば、いつでも好きなだけ飲めるし節約にもなりますよね。
ペットボトルはグレープフルーツ味、粉末はレモン味なので、飲み比べもいいかも?

ロクシタン 練り香水 ばら
ロクシタン ハンドクリーム ローズ
ロクシタン ハンドクリーム 楽天
スーパーマンTシャツロゴ!
ディズニーランドの宿泊施設
ロクシタン ハニーレモン
エルメスのカフスボタン
オメガの電池交換
ブランドシステム手帳
アンタイトルのジュエリー  


Posted by kiji at 02:23エンタメ情報

2009年04月18日

遂に公開!モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク

東京ディジニーランドの新アトラクション!早く体験してみたい!
15日、東京ディズニーランドに5年ぶりとなる新アトラクション
「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク」がついにお目見えしたそうですよ。

この新アトラクションは、映画「モンスターズ・インク」を
題材にした乗り物型のアトラクションで、
映画に登場にした愉快なモンスターたちが計画する「かくれんぼゲーム」に参加する設定。

でも、ディズニーランドにあるアトラクション人気NO1ってなんだか御存じですか?
gooランキングで調べてみたところ、「スプラッシュ・マウンテン」ですって。
うっ・・わたしニガテ・・・。
わたしは、ハニーハントが一番好きです。小さな子供と一緒の楽しめる乗り物がいいかな~・・・

アリーナのジャージ
ユーラシアトランク アウトレット
ローズウォーター フレグランス
ユーラシアトランク
生花の髪飾り
ヒアルロン酸料理
ボルサリーノ ハンチング
アガット マリッジリング
シンガポールスリング グラス
象印 保温弁当箱
  


Posted by kiji at 23:29エンタメ情報

2009年04月16日

アメリカでは未婚の母親が増加?

世界にはいろんなことがあるんだってことを実感しました~!
アメリカでは未婚のまま出産する女性が全体の約4割にも上る事が分かりました。
4割というと半数近くという事になるわけで、
それは非常に高い割合で未婚の母がいるということになりますね。

そんなに多くの女性が未婚のまま赤ちゃんを出産するとは・・。
中でも10代での出産も目立っているようですから、
子供が子供のまま、子供を出産するというケースが増えてきているという事でしょうか?

日本人を始めとする黄色人種は、そうはいってもまだ未婚の母に対する
抵抗感があるようなきがします。
しかしアメリカの文化を受け継ぐ傾向がある日本においても、
近い将来未婚の母が普通になってしまう日が来るのかもしれませんけど。
おっかないかど、本当にそういった時代が繰るかもしれまいですね~

スティッチ お弁当箱
お弁当箱 カエル
アンタイトル チュニック
アンタイトル アクセサリー
キキララ お弁当箱
REDWINGのアイリッシュセッター
アルミ 弁当箱 子供
ヒアルロン酸料理
スキニージーンズ 男
真空 お弁当箱
  


Posted by kiji at 00:22時事ニュース

2009年04月12日

花粉症がつらい季節?

暖かい日がこんなにも続いていいのでしょうか?
個人的には寒いより暑い方が断然好きなのですけど、
数年前に花粉症を患ってからというもの大好きだった「春」が
嫌いな季節になってしまいました。

副作用のない花粉症の特効薬が早く出来ればいいのですけど・・。
それより杉の木が多すぎるのも、ダメっていえばダメなんですよね。

環境に文句をいっても仕方のない事ですから、
自分の身体の免疫をどうにかしないといけないって思っています。
毎年鼻水と目のかゆみと闘っていくのは、嫌ですもの。
(かといって耳鼻科で診てもらった事は一度もないのですが・・)

結構、花粉症でお困りの方って多いですから、
皆さんもおきをつけ下さいね

福島、富山などで午前中に「夏日」を観測
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000554-san-soci

太もものたるみ
マクラーレン f1
アーガイル vネック
アダバットのキャディバッグ
レディースキャディバッグ
母の日 プレゼント 2009
マクラーレン ツイン
弁当箱 人気
ナショナル 加湿器 フィルター
東芝 加湿器 フィルター  
タグ :花粉症


Posted by kiji at 18:17時事ニュース

2009年04月10日

春についてどう思いますか?

みなさんは春になると、ユウウツですか?楽しいですか?とあるアンケートの結果では、楽しみ、という意見が73.5%、ユウウツ、という意見が26.5%でした。

ユウウツ、という意見の方々には、花粉症についてユウウツ、という意見が多く、あとはウインタースポーツができなくなるから、などの意見が多く、楽しみ、という意見の中には、環境が変わっておもしろい、春はサクラを見てときめくから、女性のファッションが春めいて華やかになるから、など出会いや刺激を感じる方々が多い、という意見が多かったです。

春は出会いと別れの季節であると同時に、ファッションや花といった華やかな変化がある季節です。こういったことを変化としてユウウツに思うか、楽しみとするかは人それぞれなようですね。

ちなみに私は植物性のアレルギーがあるので、春はユウウツ、だたりします。今年はそれが出なければいいんですが...。

レディースキャディバッグ
卓上加湿器
アーガイル ダイヤ
アーガイル ニット レディス
アーガイル ニット メンズ
アーガイル ニット ベスト
アーガイル ニット 男
アーガイル ニット ワンピ
アーガイル セーター メンズ
redwing 激安  
タグ :


Posted by kiji at 01:41趣味や娯楽

2009年04月05日

今年は秋にもゴールデンウィーク

今年から敬老の日が、法律改正によってハッピーマンデーの対象となりました。
ということで、9月の第3月曜日が祝日になります。

なので今年は9月21日が敬老の日で祝日。
そしてその2日後の9月23日が秋分の日で祝日。
そして、祝日と祝日の合間が一日の場合、間に挟まれた日は国民の休日となることが規定で決まっているので、9月22日が国民の休日になります。

このことから、完全週休2日制の人は9月19日の土曜日から9月23日の水曜日までの5日間休日ということになります。
休みが多いことはうれしいですが、時給で働いている人にとってはちょっぴり痛い休日となるかもしれませんね。

クレジットカードのマイレージサービス
マンションの買い時
アバハウスの通販
ETCマイレージポイント
サロペット スキニー
ムチャチャ 入荷
bluetooth カメラ
スキニー ブーツ
ねんどろいど メリッサ
usb 加湿器 激安
  


Posted by kiji at 10:17時事ニュース

2009年04月04日

俳優・伊藤淳史さんの弟が死亡

小さい頃は「チビノリダー」や最近ではドラマ「電車男」や「チームバチスタの栄光」などに出演した人気俳優の伊藤淳史さん(25)の弟が亡くなったそうです。
伊藤淳史さんの弟は俳優の伊藤隆大(たかひろ)さんです。

自殺したのではないかということです。
隆大さんは湖の近くに車を停めて、その車の中で亡くなっていたそうです。

隆大さんは子役として幼少時から活躍していて、ドラマ「のだめカンタービレ」や映画「容疑者Xの献身」などにも出演。
05年のNHK大河ドラマ「義経」や「電車男」では、伊藤淳史さんと兄弟共演も果たしていました。

隆大さんのブログは2月22日の書き込みが最後となっていて、3月のドラマなどの撮影に向けて「ダイエットのために禁酒再開!頑張りまーす」と書き込まれています。

ドラマなどの撮影が決まっていたのに、突然の自殺…何か悩みがあったんですかね。
お兄さんもさぞかし悲しくてくやしいでしょうね。

レディースキャディバッグ
アダバットのキャディバッグ
ヒマラヤアイスクリスタル
卓上加湿器
スキニー マテリアル
ムチャチャ 母子手帳
デロンギ ボネコ 加湿器
ムチャチャ リサイクル
usb 加湿器 ペットボトル
ムチャチャ うさぎ
  


Posted by kiji at 15:42時事ニュース

2009年04月01日

婚活ブームで生まれた日本初の「婚活バー」

現在、25~49歳の独身男女の約80%が「結婚したい」と考えていて、そのうち約60%が婚活を始めているか「今後したい」と考えているそうです。
そんな婚活ブームの中、日本初の「婚活バー」が東京都六本木にオープンしました。
「シングルスバー『GREEN』」という会員制のバーです。

店内は壁沿いに備え付けられたソファに“お見合い”する形でテーブルとイスが設置されていて、奥にはソファが並ぶラウンジスペースがあります。

基本システムは、男性会員から必ず名刺をもらい、アンケートに答えてもらい、それをもとに女性を紹介するものだそうです。
全席58席で男女29人ずつの完全予約制になっていて、女性はテーブル代3150円を支払うだけ。
一方男性は、入場料とテーブル代6300円に20%のサービス料が付きます。
さらに女性と同席すれば、男性が飲み代を負担します。
希望すれば何人もの女性との会話を楽しむこともできるそう。

男性はちょっとお金がかかってしまいそうですが、ここで一生を共にできる相手と出会えたら安いものかもしれませんね。
婚活している人、これからしようと思っている人は活動のひとつに考えてみては?

ブーフーウー インポート
オークション タイムセール
アメリカンイーグル ダウン
bluetooth スピーカー
メリッサ ギルバート
アメリカンイーグル ダウンベスト
母の日 レシピ
ナイキ エアフォース1
メリッサ ヴィヴィアン
sony bluetooth
  


Posted by kiji at 00:20エンタメ情報

2009年03月28日

高1男子がネットで銀行口座売買を持ちかける

千葉県の私立高校1年の男子生徒が、インターネットの掲示板に銀行口座の売買を持ちかける書き込みをしたなどとして、犯罪収益移転防止法違反の非行事実で東京家裁に送致されました。

この男子生徒は2008年8月28日~9月2日の間、複数のネット掲示板に「口座買い取ります」などと書き込み、愛知県の主婦から17,000円でネット銀行の口座を買い取った疑い。
口座の販売を装い、3人から合計7万円をだまし取った疑いもあるそうです。

男子生徒はネットで競艇や競輪などのギャンブルをしたくて、成人名義の口座が欲しかったそうです。
あと何年かがまんすれば好きなだけできるのに。
少しはがまんしましょうよ。

お宮参りのレンタル
アバハウスの通販
マンションの買い時
アバクロのトラックジャケット
アメリカンイーグル 通販
日替わりタイムセール
タイムセール テレビ
メリッサ 植物
アメリカンイーグル バッグ
鋼の錬金術師 メリッサ  


Posted by kiji at 09:58時事ニュース

2009年03月27日

出川哲朗 倒れた松村にエール

タレントの出川哲朗が自身のブログで、先日開催された東京マラソン2009で倒れた松村邦洋にエールを送ったそうです。

出川哲朗は松村邦洋と旧知の仲だそうで、「みんなも心配していると思う でも 松っちゃんは、大丈夫だ」「ゴリラとも友達になった」「そんな松っちゃんが負ける訳ない 今回の事もかならず笑いに変えてくれるはずだ 頑張れ! 松っちゃん」などとエールを送っているそうです。

松村邦洋は、急性心筋梗塞による心室細動と診断され、現在も集中治療室に入ったまま精密検査を受けていると報道されています。
絶対安静が続いているようですね。元気になるといいですね。

アバハウスの通販
ヒマラヤアイスクリスタル
ETCマイレージポイント
卓上加湿器
ティアード ロングスカート
iphone bluetooth
au bluetooth
docomo bluetooth
アメリカンイーグル pコート
ブーフーウー モデル  


Posted by kiji at 07:48時事ニュース