2009年03月04日

「ファンタ」が合成着色料不使用・純水使用で新しく

子供を中心に愛され続けている「ファンタ」シリーズがリニューアルします。
「ファンタオレンジ」「ファンタグレープ」「ファンタゼロレモン」が合成着色料不使用、不純物を取り除いた純水を使用することになります。
さらに安心・安全で喜ばれますね。

「ファンタ」もいろいろな味が発売されましたよね。
グレープフルーツ、パイナップル、ピーチ、青りんご…などこれまでに発売された味は50種類以上だそうです。
私が一番好きなのは20年くらい前に販売していた「ファンタアップル」です。
昔は「ファンタ」といえば、オレンジ、アップル、レモンだったんですけどね、私の中では。
あのビンに入った「ファンタ」がなつかしい…。
「ファンタアップル」の復活を期待します!

シュプリーム スタジャン
エルメス バーキン ブルー
hewitt スタジャン
deception スタジャン
テンダーロイン スタジャン
エルメス バーキン オレンジ
ナルゲン 水筒
シンケンジャー 水筒
水筒 日本製
avirex スタジャン  
タグ :ファンタ


Posted by kiji at 01:19エンタメ情報

2009年03月03日

ニンテンドーDSiに新色登場!

最新のゲーム機がどんどんと発展していきますね~!さすが!
任天堂は2009年2月25日、携帯型ゲーム機「ニンテンドーDSi」に、
新たに「ピンク」「ライムグリーン」「メタリックブルー」の3色の
ボディーカラーを追加して、3月20日から発売すると発表したそうです。

従来の「ホワイト」「ブラック」に加え全5色となり、
希望小売価格は従来と同じ1万8900円となっています!

「ニンテンドーDSi」は、ポイント制のソフトダウンロード購入の仕組みや、
音楽プレーヤー機能を導入して昨年11月に発売した最新ゲーム機です!

ボディーカラーの色数を増やすことでさらに需要を広げる考えのようですね。
DSも、ボディカラー増えてから売れ行きが好調になったと記憶しています。
機能も豊富なニンテンドーDSiこれからもさらに楽しみなゲーム機となっていきそうですね♪

アナスイ 財布 蝶
ビンテージ スタジャン
エルメス バーキン ケリー
スタジャン 古着
エルメス ガーデンパーティ カラー
エルメス ガーデンパーティ ナチュラル
ミッキー 水筒
水筒 日本製
リーバイス ミリタリーコート
エルメス バーキン スイフト  


Posted by kiji at 23:15趣味や娯楽

2009年03月02日

EXILE電撃加入で14人編成に!

3月1日にEXILEが緊急会見を開いて、J Soul Brothersが新メンバーとして加入することを発表したそうです。
新生EXILEは総勢14人の大所帯になりました。
新しくメンバーに加わったJ Soul Brothersですが、彼らもEXILEと同じく2ボーカル&5パフォーマーのグループだそうで。
とすると、新生EXILEのボーカルはどうなるの?
4人?それともEXILEの2人?
次はどんなEXILEになるんだろう、ちょっと楽しみ♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000045-spn-ent

エルメス バーキン オーストリッチ
エルメス バーキン 白
エルメス バーキン ゴールド
エルメス バーキン 黒
エルメス バーキン サイズ
アナスイ フライトオブファンシー
アナスイ マスカラ
アナスイ ハンドミラー
アナスイ tシャツ
アナスイ プレゼント  


Posted by kiji at 07:21芸能ニュース

2009年03月02日

またこんな事件を起こす書記官・・・

悲しい事件がまた発生してしまいました。
鹿児島県警は26日、同県奄美市名瀬小俣町、
鹿児島家裁名瀬支部書記官、国府英俊容疑者(40)を

県青少年保護育成条例違反(淫行)の疑いで逮捕したそうです。
国府容疑者は1月18日と22日の深夜、携帯電話のサイトで
知り合った県内の少女(17)が18歳未満と知りながら、
県内のホテルでみだらな行為をした疑いがもたれており、
少女が1月下旬に奄美署に訴えたとのことです。

なぜ知っていてこういった事件を起こすのか?
また、書記官でありながら犯罪行為であることはわかっていたはずです!

ミリタリーコート コーデ
ファー ミリタリーコート
ミリタリーコート イタリア
ジョンブル ミリタリーコート
rich ミリタリーコート
ダブルベット 格安
ダブルベット 激安
セミ ダブルベット
通販 ダブルベット
ダブルベット 家具  


Posted by kiji at 00:59時事ニュース

2009年02月28日

銀座眼科・消毒機器のメンテナンス怠り・・・

東京都中央区の銀座眼科でレーザー光線を使って近視を矯正するレーシック手術を受けた患者のうち、18歳から66歳の男女67人が、感染性角膜炎や結膜炎を発症したそうです。
その中の一人で19歳の女性は家族によると、失明の恐れがある重症だということです。

原因は手術器具の滅菌に使う機器が2006年8月の開院以来、消毒やメンテナンスを一度も行っていなかったことと考えられています。
レーシック手術は、日本眼科学会がガイドラインで、講習会を受けた眼科の専門医を術者の条件としていますが、銀座眼科の溝口院長は講習会などを受けてはいないそうです。

視力をよくするために受けた手術で失明なんてことになったら悲しいですね。
医師として消毒や機器のメンテナンスなど基本的なことはしっかりしてほしいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000006-jct-soci

エルメス バッグ
エルメス 時計
エルメス 財布
エルメス 銀座
エルメス バーキン
セイバン ランドセル クラリーノ
セイバン ランドセル 天使のはね
セイバン ランドセル cm
セイバン ランドセル コードバン
セイバン ランドセル ラブピ  


Posted by kiji at 22:47時事ニュース

2009年02月28日

女性の喫煙についてどう思う?

私は実は喫煙者なんですが、女性が喫煙することをみなさんはどう思いますか?
いろいろ意見はあるかと思いますが、こんな意見が出ています。

まずは肯定派の意見ですが、「セクシーに見えるから好き」「意外性にグッと来る」。男性の意見なのですが、こういうことでセクシーに見えたりするんですね。

そして否定派の意見ですが、「タバコのにおいがダメ...」「体のことを考えて欲しい」などです。タバコににおいが嫌いな方は多いですね。確かに体にもよくありませんから、禁煙を考えた方がいいかもしれません。

どっちでもいいという方からは、「マナーを守ってくれれば」という意見がありました。マナーはきちんと守ってタバコは吸った方がいいですよね。これは女性だけでなく、男性にも言えることです。
どっちにしても、タバコは百害あって一利なし、ということでしょうか。

ランドセル ハート
レインコート ランドセル
防犯ブザー ランドセル
ランドセル オレンジ
アディダス ランドセル
ランドセル サイズ
ランドセル 軽量
アシックス ランドセル
ランドセル グリーン
ランドセル 牛革
puma ランドセル
ランドセル リメイク
  
タグ :女性喫煙


Posted by kiji at 00:08その他

2009年02月23日

変だけどかわいい猫の行動ランキング

うちにも猫が2匹いるので、猫ネタになると飛びついちゃいます(笑)
「変だけど、そこがかわいいネコの行動ランキング」で1位になったのは「自分のしっぽで遊ぶ」でした。
うちのにゃんずは自分のしっぽでは遊びませんね、相手のしっぽで遊んだりはしてますが(^^;
2位は「狭すぎるところに入りたがる」。
これは1匹だけやりますね、もう1匹はしないです。
3位「大の字になって寝る」。
大の字ではないけど、お腹丸出しで寝てることはたまにあります(笑)
それだけ安心してるんだと思ってますけどね。
猫ってホントかわいいですよね、見ているだけで癒されます(*´ω`*)

SLY スニーカー
スプリングコート スニーカー
no name スニーカー
as スニーカー
おしゃれ スニーカー
スニーカー コーディネート
厚底 スニーカー
トッパー スニーカー
角川 スニーカー
スニーカー パンプス  


Posted by kiji at 23:53趣味や娯楽

2009年02月22日

半身浴が楽しくなるよ

日本ビクターから、濡れた手でも操作できる風呂用スピーカーを発売するそうです。

お風呂で半身欲をしながら、音楽やテレビを楽しみたい、とはよく思いませんか?半身浴って長い時間だから、暇なんですよね。
本を持ち込むとヘロヘロになってきますし、iPodなんかは水に弱いのでだめ...。そうなると鼻歌でも歌っているしかありません。
それじゃ続かないですよね。半身浴も。

快適で楽しいお風呂タイムを過ごしたい方には朗報ですよ。このスピーカは手が濡れていても操作ができるし、水場に置いても大丈夫なんですから。

好きな音楽を聞きながら半身浴ができちゃうんですよ。私なら即買いですね。これで半身浴が楽しくなること間違いなしですもん。
早く発売にならないかな~と待ち遠しいです。

サムライジーンズ コーデュロイパンツ
サムライジーンズ デニムジャケット
サムライジーンズ チノパン
サムライジーンズ 刃
サムライジーンズ サイズ
ジーンズ 色落ち 洗濯
ジーンズ 色落ち 加工
ジーンズ 色落ち 防止
ジーンズ 色落ち デニム
ジーンズ 色落ち 塩  
タグ :半身浴


Posted by kiji at 13:45美容

2009年02月21日

「ザ・ミルク・オブ・ザ・ソロー」が金熊賞

ベルリン映画祭、「ザ・ミルク・オブ・ザ・ソロー」に金熊賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000828-reu-ent

第59回ベルリン国際映画祭で最高賞の「金熊賞」が発表になり、
ペルーから出品された「ザ・ミルク・オブ・ザ・ソロー」が受賞しました。
「ザ・ミルク・オブ・ザ・ソロー」は、
ペルー映画としては初めてベルリン国際映画祭のコンペティション部門に出品されたもので、
母親のがレイプ被害にあい、その結果として生まれた女性ファウスタを中心に繰り広げられるストーリー。

映画の題名は、ファウスタの母親がその悲しみを母乳を通して娘に伝えたことに基づいている。
クラウディア・リョサ監督は授賞式で「この賞は私たちの国ペルーにささげる。
この映画によってもっと多くの女性に勇気を持って欲しい。
もっと女性の監督や俳優が必要だし、もっと多くの女性が映画に必要だ」と述べた。
日本で上映される際には、ぜひみてみたいと思う。

コロンビア キーケース
コロンビア 激安
コロンビア アウター
コロンビア キネティクス
コロンビア ラディ
コロンビア スポーツウェア
スノーボードウェア コロンビア
コロンビア ショルダー
スニーカー コロンビア
コロンビア ヘッジホガーレース  
タグ :金熊賞


Posted by kiji at 08:51エンタメ情報

2009年02月18日

「婚活」してますか?

最近、新聞などで目にする「婚活」。
「婚活(コンカツ)」とは、「結婚活動」のことです。

結婚活動って?簡単に言えば、結婚をするために活動することです。

男性も女性も、結婚相手へのさまざまな願望があるはずです。
しかし、実際結婚相手を探そうとしても、出会いがなかったり、

自分の理想の人に巡り会えなかったりします。そこで、
結婚を前提に考えてる異性に、自分を売り込む場に出かけたり、
自分自身に磨きをかけて魅力的になるのです。

結婚にむけて活動するのです。恋愛をして、最後には結婚したい人は婚活をしてみては? トートバッグ 通販 トートバッグ 作り方 llbean トートバッグ トートバッグ 型紙 グッチ トートバッグ トートバッグ メンズ キャンバス トートバッグ エルメス トートバッグ マークジェイコブス トートバッグ トートバッグ 人気

ほしのあき、アラフォーになってもグラビア存続宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000006-oric-ent

ほしのあき ほしのツアーズ/ほしのあき[DVD]
ほしのあき ほしのツアーズ/ほしのあき[DVD]
  
タグ :婚活


Posted by kiji at 00:15時事ニュース